【IT・ガジェット】”走行ログ”を記録する、継続のコツ

      【IT・ガジェット】”走行ログ”を記録する、継続のコツ はコメントを受け付けていません

こんにちは!部門横断担当のジャスティスです。
11月も中旬になり、日に日に秋が深まってきましたね。秋といえば「スポーツの秋」「芸術の秋」などと言われますが、これを節目に新たに何かチャレンジをされた方も多いのではないでしょうか。

何事も「継続は力なり」です。しかし、頭では分かっていても”継続”ってなかなか難しいですよね。そこで私が実践してうまくいった「継続のコツ」を、e燃費の兄弟媒体『サイクル』にて紹介させていただいておりますので、よろしければ是非ご覧ください。

◆フルマラソンでサブ4目指す、練習の継続を支えるランタスティック オービット 01
フルマラソンでサブ4目指す、練習の継続を支えるランタスティック-オービット-01|CYCLE-サイクル-やわらかスポーツニュース-cyclestyle.net-

今後も不定期に様々なWeb/Appサービス・ガジェット・ウェアラブルをご紹介していきたいと思います。それでは皆様また次回をお楽しみに。アディオス!

e燃費くん-09