復活が囁かれる3台…あなたが一番復活してほしいと思う一台は?結果発表!

      復活が囁かれる3台…あなたが一番復活してほしいと思う一台は?結果発表! はコメントを受け付けていません

◆復活が囁かれる3台…あなたが一番復活してほしいと思う一台は?結果発表!

13434804_1374223689258290_3934297630872143052_n

先日16日、レスポンスFBページにて、突如出現した「比較アンケート企画」

今回のお題は

「復活が囁かれる3台…あなたが一番復活してほしいと思う一台は?」

でした。

ここで扱った復活が囁かれる3台とは「HONDA S2000」、「NISSAN シルビア」、「TOYOTA スープラ」の3台。いずれも復活が囁かれ、往年の名車として歴史に名を刻んだ車両たちです。

投稿方法は「HONDA S2000」なら「超いいね」!「NISSAN シルビア」なら「すごいね」!「TOYOTA スープラ」なら「シェア」!

掲載から一週間、ここで集計結果を発表したいと思います。

 

 

◆「HONDA S2000」と「NISSAN シルビア」が同立1位?拮抗する新車販売への期待

e燃費くん-35

結果は……………

「HONDA S2000」…………………「超いいね」:676

「NISSAN シルビア」……………….「すごいね」:676

「TOYOTA スープラ」……………….「シェア」:176

「HONDA S2000」と「NISSAN シルビア」がそれぞれ676票ずつ集め、まさかの同立1位!それぞれの復活への期待感の高さが伺えます。

また「TOYOTA スープラ」は「シェア」という投票方法が足を引っ張ってしまったかも知れません、まさかの176票。「HONDA S2000」と「NISSAN シルビア」に大きく差をつけてしまいました。

 

 

◆次回は「スバルインプレッサ」VS「三菱ランサーエボリューション」

1067006

最近「The fun2drive Owners’ Club」というレンタカー会社が、「インプvsランエボWRC黄金期乗り比べツーリング」というの企画を行なっているのをご存知でしょうか。(※詳しくはこちら

次回はそんな企画に感化され、「スバルインプレッサ」VS「三菱ランサーエボリューション」をとり行なおうと思います。

日本を代表するWRCのラリーカー達…..あなたはどちらを選ぶ?

本比較企画のFB投稿は6月27日月曜日12:00を予定しております。

皆様是非ご参加ください。